<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1.5倍 経過報告とGvG

今回の1.5倍も色々と育てて力尽きてしまいました。

大きな動きとしては前の記事のWIZ転生くらいですかねー。

自分はね。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-29 20:12 | らぐなろく。

今朝のこと。

日課をこなそうとしてたところ寝坊。

「やべぇwww 寝過ごしたwwww」ってモニターをつけて座った瞬間

7:33
サーバーがキャンセルされました。
                       
他のサイトは見れるのにガンホーがらみだけ全部見れない。


これって俺だけ?(´・ω・`)

昼間には戻ってた。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-25 23:59 | らぐなろく。

今朝。

日課をこなそうとしてたところ寝坊。

「やべぇwww 寝過ごしたwwww」ってモニターをつけて座った瞬間

サーバーがキャンセルされました。
                       7:33?

他のサイトは見れるのにガンホーがらみだけ全部見れない。


これって俺だけ?(´・ω・`)


とりあえず仕事行ってこよう・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-25 08:01 | らぐなろく。

そういえば。

メンテ後から1.5倍ですね。

また早朝ニヨでもやりますか^^

6/28(日)
9:30集合 10:00~12:00予定(教範や経験値残によって変動)

火力     わち   王
火力     へび   王
火力     ぷっさん相方 占
釣り     ずふぃ   LK
釣り     臨時の方  王
支援    ぷっさん  HP
支援    臨時の方 HP
教授      ぶに  教授
ニヨ♂    れじさん  冠
ニヨ♀    せんせー 占
ブラギ    れいら   冠


他Gの方も歓迎です☆ミ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-23 14:09 | らぐなろく。

SSは意識して。

どうでもいいときのSSは反応早いのになぜGvでは・・・

More
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-22 23:59 | らぐなろく。

週2・・・?

前回の日記があまりにも長くなったので、一週間に二回ペースで更新。

できればいいな・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-18 23:59 | らぐなろく。

フラグ成立。

前置きはなしで。

SS45枚。
多すぎだろ・・・orz

日記。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-15 20:49 | らぐなろく。

りんくー

さらにリンク追加!

・ただいま同盟中の蒼天の騎士団のマスター くーさん のブログ。

くーさんとく~さんとその他一杯


・触手大好き☆ミ えーどん のブログ。

僕らは星のかけら


リンクしました!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-12 09:33 | らぐなろく。

6/6~6/7 とうきょうに いったよ。

恒例の嫁様とのデート(*'-')

内容はこちら。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-10 14:48 | おふ。

次はハイウィズ。

順調に日課をこなせれば今月発光かな?
MEハイプリも今月中にオーラロードにのりそう。

死ななければ・・・ね。

それはそうと、またリンク増やしました!

あしすおれんじ

天使カフェと千の言葉でかけもちしてるGメンさん。
いつか千の言葉定住の策略にはめてあげよう。

そしてもう一件。

Verdandi GvG Result

こちらはちゃんと許可を得てきましたよ!

砦の確保状況など事細かに記載されていますので参考に!

にっきー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-08 08:12 | らぐなろく。