<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

実は続きが・・・

前回のドロップ1.5倍。
ギリギリまで頑張ってました(`・ω・´)

おまけも出ましたが(´д`)

○○カード 
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-30 23:54 | らぐなろく。

ドロップ1.5倍が終わります。x。

これといったレアは何も出ませんでしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?

言うほど狩りにも行ってませんがね(´・ω・`)

○○カード 1個 獲得しました
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-27 18:52 | らぐなろく。

はい。

f0132029_15375769.jpg

誤爆発光\(^o^)/

Lv99になるには99.999.999の経験値が必要です。

99.999.990から経験値が2のポリンを一匹ずつ倒していって
  ↓
99.999.992
  ↓
99.999.994
  ↓
99.999.996となり、最後の一匹で上のSSになりました・・・

誰だ!共闘入れたやつ!!!!!

成長速度はこんな感じ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-25 15:38 | らぐなろく。

日に日にSSが減っていく('A`)

f0132029_0325689.jpg

まずは友達紹介から。
ヘル君です、よろしくね☆ミ

ただの残像でした。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-25 00:43 | らぐなろく。

祭日の罠

いや、タイトルはそんなに関係ないです。
月曜の更新を忘れてたわけじゃないんだ!
ただ気が付いたら月曜から火曜に変わってたんだっ
f0132029_21405833.jpg

はい、忘れてました。

気が向いたら更新します( ゚Д゚)y─┛~~

更新しました(´・ω・`)

いつものー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-21 21:41 | らぐなろく。

一日遅れですが。

気がついたら木曜日の更新を忘れてた(´д`)

自己満足な日記だし、いいかな・・・!


話は変わって、会社からリポビタンDを1c/s(10本入り)を
事務所全員に支給されました。

頑張って働け ってことですかね(´・ω・)=3

書くこともないけどねpq
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-17 23:30 | らぐなろく。

あつ・・い・・・

そろそろ昼休憩に家に帰るのは無謀な陽気になってきましたね・x・;
f0132029_7595864.jpg

よく考えたら名古屋にきてから初めての夏だ・・・!

にっきー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-14 23:58 | らぐなろく。

凹〇 コテッ

帰宅時間が24時。

ブログは明日更新しよう・・・


先生・・・
ROがしたいです・・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-14 00:11 | りあるらいふ。

繁忙期。

仕事が少しずつ忙しくなってきていますpq

それの影響か、日課にしていた朝練もここのところできていません。
目覚ましが聞こえてないとかどんだけだよ・・・!

幸いにも遅刻はしていないので、そこはまだ救いかな。

そんなわけで、平日に見かけなくても生きています。
INしてるのに中身がいなくても大丈夫です。
f0132029_20114389.jpg

多分寝てます。

凹○ コテッ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-09 23:02 | らぐなろく。

Gv楽しかった('ヮ'*)

SSの多さが物語ってた。
f0132029_22483738.jpg

平日も含めてSS枚数ぱねぇっす(*´ω`)

More
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-06 23:45 | らぐなろく。