<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大きな買い物。

7月末に注文をしていた車が納車されました☆ミ
f0132029_20503698.jpg

MAZDAのAXELAの黒を購入。
まだ遠出はしてないけど・・・ というか遠出することがあるだろうか?

だって癌畜だもん^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-31 23:45 | らぐなろく。

疲労続行中('A`)

いまだに火曜日の疲れがとれません。
疲れというか痛み・・・?
f0132029_20182924.jpg

い、癒しを・・・

そんなわけで動きのない日記。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-27 19:58 | らぐなろく。

メンテのおかげでこれがある。

とりあえず置いておきますね(*´ω`)
f0132029_2003172.jpg

ビッグ    35回
レギュラー  8回
回転数  多分8500回転くらい
対戦時間  10:30~22:45(フル稼働、席立たず)
22:00ぐらいに一回トイレ(・ω・)

ちなみにスロットの話です。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-26 20:11 | りあるらいふ。

ただいま連休中。

6連休を満喫しています。
本当です。

二日目はずっと部屋の掃除をしていたんだぜ・・・orz

実はROの内容はない。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-24 00:04 | らぐなろく。

いまさらだけど

f0132029_84364.jpg

f0132029_84380.jpg

f0132029_84369.jpg

f0132029_84472.jpg

8/1に嫁様と花火を見てきました(*´д`*)

帰り道の満員電車ぱねぇっすΣ( ̄□ ̄)!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-22 08:04 | おふ。

盆休ハジマタ\(^o^)/

8/20~8/25まで代休をもらいました!

ROライフ始まる・・・!
でもメンテの日に休みはいらないかな^^

その結果がこれだよ!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-21 08:26 | らぐなろく。

お盆\(^0^)/オワタ

すごく・・・暇でした・・
会社はお盆もあけていないといけなかったので留守番体制で出勤していたのですが、
何もやることがなかったwwww

会社のPCスペックではニコニコ重かった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-17 23:37 | らぐなろく。

まだまだ仕事中・x・

みなさん、お盆はどうお過ごしでしょうか?
僕は毎日普通に働いています。x。

昼間にちょっと外に出るだけで倒れそうなくらい暑いです;x;

早く代休こないかな・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-13 23:06 | らぐなろく。

Gv疲れた凹〇 

知らない人からブログコールもらった!(`・ω・´)
f0132029_20323332.jpg

grrだった(´・ω・)=3

そうやって男を騙すんだねpq

・・・・φ('ヮ'*)

育成再び・・・!?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-10 19:41 | らぐなろく。

恒例のにっき。

廃MEを光らせてしまって力尽きた感が否めません。

とりあえずメイン垢の商人を転職させようかなー と思いつつ何もしない毎日です・x・

いちにちいっぽ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-09 08:45 | らぐなろく。