<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっとやる気・x・

f0132029_21145522.jpg

頑張る・・・!

9/30 クリエ部分に妄想追加・x・

ネタも出来たことだしね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-29 21:15 | らぐなろく。

1.5倍もそろそろ終焉。

二週間も1.5倍だ!
FUOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

ってならずにほとんどINしていませんでした。
SWは宝を取る為にINしたぐらい・・・?
最終日にBSのレベルが上がってLv89になったですね。

日付も変わって9/24(木)
ちょっとやってみたかった名無しペア。
オーラロードのふじやまんを拉致って行って来ました。
公平してなかったので時給ははっきりとわからないけど、1ペナで37M増えてたらしい・x・
これはおそらく少ないはず・・・
支援練習しないとだなー。

その後は嫁様の剣士をウルフ→シロマで上げておやすみなさい。

BSは今年中に転生できるといいなー^^

はい。
最近ちょっとネガティブなので記事が醜い(誤字ではない)かもしれませんが
スルーの方向で。/ごめん

追伸。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-25 12:39 | らぐなろく。

ぱふぇ。

詳しくは猫鍋亭で。

補足的な何か。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-22 21:45 | りあるらいふ。

9/20 V1

動画うpしたい部分があるんだけど方法がわからないという。

まぁいいか。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-22 21:22 | Gv。

宝の内容変更。 9/18追加

9月8日のパッチ内容について

■砦宝箱のアイテムを変更いたしました。
 ※2009年9月9日(水)0:00以降に出現する砦宝箱より変更されます。


どう変わったかを教えてくれ・・・

確認できていること
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-18 10:15 | 知識。

大花火。

昔の機種だけど最近の出来事。
f0132029_23333349.jpg

条件「予告音+2リール目まで鉢巻リール非作動」
左リールを上段バー、ビタ押しで2コマ滑ってきた時点で諦めてたけどね!

ゲーセンでも熱くなれた。
ちなみに初当たりまで600回転いきました^^

アルゼ連。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-16 23:35 | りあるらいふ。

9/13 V1

新しくGvのカテゴリを追加しました。

SS編集してて思うんだけど、EMCの部分ばっかりだなぁ・・・
仕方ないんだろうけど(´・ω・)=3

今回はちょっと酷かった・x・;
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-15 22:40 | Gv。

ダイエットは明日から。

自転車に乗っている時にふと自分のお腹を見て「太ったなぁ・・・」と思い
自分の父親を思い出して速攻電話をかけた親孝行な中の人です。

中の人:特に用事はないんだけどさー
     ちょっと出てきたお腹を見たら親父思い出して電話かけたよ。

親父:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みたいな^^

明日から本気だす。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-14 23:23 | らぐなろく。

目に見えてSSが減った件。

廃スペック?なPCなのに使いこなせていない中の人です。こんばんわ。

廃スペック(笑)なPCのくせにSSとるとフリーズするとかどんなだよ!
そんなわけで「あ、これSS撮りたい!」って思っても躊躇して結局とり逃がすことが
増えてます・x・

動画を撮っていればフリーズなしでSS撮れるのですが、ROを起動する時に
動画のことも忘れているので結局SS撮れないという orz

でも負けない・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-12 23:24 | らぐなろく。

によー(本決まり!)  9/11更新

最近、身内の生ニヨやってないなぁ・・・
かといって臨時のニヨにも行ってないけど。

最近、ニヨを開催してなかったのはメンバーが集まるか自信がなかったから。

久しぶりにやりたいんだけど、もしやるとしたら誰が参加できるんだろう?

仮)9/13 9:30集合 10:00~12:00 生ニヨ

もしこのブログを見てて「参加できるよ!」って人がいれば書き込みお願いします。

名前と職。よろしくね!

身内って書いてるけど、全然そんなことないよ!><
制限なしです!
ブログ閲覧者は全員身内だと思ってる><

ktn 教授Lv90マダー?

構成
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-12 15:02 | らぐなろく。