<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

教範50 2個。

9月にビットキャッシュで課金した人がいればサポートセンターの投稿を見るように・x・

ラグナロクオンライン
    ビットキャッシュ10%ポイント還元&アイテムゲットキャンペーン
      プレゼントのお知らせ


教範50がもらえるよ・x・b
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-31 15:20 | らぐなろく。

こつこつ。

経験値に変えようと思って始めてたBSでのモンスターレース。
途中からルシウスに変えようと思い日々レースにいそしんでいます・x・
f0132029_13312021.jpg

頑張れポリン先生・・・!

狭間のソロ用なんだけど、まだソロ拳聖のレベルが63とかもうね(´д`)

More
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-30 22:01 | らぐなろく。

拳聖育成ときらきら☆

以前、廃MEプリをキラキラしてメディタ10とってみたけど過剰ヒールって
あんまり使う機会がなかったんだよなー。
キチガイATKのMOBがいるところぐらい。
サフラもなかったのと、狭間で狩りをしていると
ヒール<<<SW10+サンク10 な気がしていたのでスキルリセットしました。

そんなわけでメディタは0になり、SW+サンクが7から10に。
致命的な傷に怯える日々が始まるぉ\(^0^)/

新・拳聖
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-29 23:03 | 時給と考察。

くじー。

f0132029_19451849.jpg

V盾とキラキラはどこ・・・
ブリーフ 誰か+5V盾と交換しませんか・・・
売れました・x・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-28 19:45 | らぐなろく。

ほうこくー。

体内から石が出てきました・x・

ひとまずは安心かなー。
11/12にその石を持って病院に行かないと行けないけど・・・
それで調査してもらって原因追及。
再発を未然に防げるかどうかは結果次第ってことで。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-28 14:04 | りあるらいふ。

たまごたまごたまg・・・

ヴぁー
f0132029_12275317.jpg

もう卵は見たくありません・・・

先週のこと。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-27 18:25 | らぐなろく。

10/25 N4 V4

駆け引き たのしい どきどきするよ
f0132029_22122669.jpg

開始直後の光景・・・
楽しそう>ω<

指揮 こーは リベンジ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-26 23:05 | Gv。

パッチ

大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

それは置いといて、ここのところリアルが忙しくてまともにINできていないです・x・
パイ作成したいのにまだ卵を購入してる段階とか・・・

10/24の10:00から10/25の10:00が無料プレイ期間らしいけど、仕事が!
どっちにしても課金切れてるのは拳聖垢だけなので関係なかったかな?
ハロウィンMAPと狭間MAPのサーバーが同じらしいので重くて狩りにならないです。

他。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-24 10:24 | らぐなろく。

拳聖妄想

最近、拳聖を動かすことが多くなってきたとかこないとか。

以下、妄想。 11/14訂正

方針(装備集め中)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-23 16:33 | 時給と考察。

リンク!

見つけたあああああああああああ!

ってことでGメンのイリースのブログ

ベル鯖まったり記

置いておきますね^^

神精錬運の持ち主のブログです。
本気で羨ましいwwww

はい。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-22 12:15 | らぐなろく。