<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12/27 V1

2009年、最後のGvだああああああっ!

指揮はktn
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-29 12:35 | Gv。

ここ数日の出来事。

いや、まぁ普通の日記なわけですが。
タイトルとか考えるのめんどくさいんだ(´・ω・)=3

斜め上のレア運。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-24 20:39 | らぐなろく。

12/20 C1

今回は自分が指揮をしましたー。

いつもとはちょっと違ったことをやりたくて色々と考えたかな(´・ω・`)?

そうでもないと言われればそれまで。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-21 21:25 | Gv。

年末。

実家に戻ろうと思っていたけど、飛行機のチケットがとれなかったので諦めた・x・

20が休み。
21,22は出勤。
23休み。
24,25は出勤。
26,27が休み。
28,29は出勤。
30~年末年始休暇!!

ダレるな、このペース・・・

蜃気楼。行ってきました。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-19 15:00 | らぐなろく。

12/13 C5

超 重 力 でした

ちょっと遅くなったけどレポート。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-15 01:20 | Gv。

狭間専用ハイプリ考察。

ソロ用拳聖でBSお座りウマアアアアアアアアアアアアア計画が崩れそうなので別垢でのHPシュミ。

どっかの板で狭間用の特殊なステがあったのでそれを参考にしてみましたー。

まさかあの武器が実践投入されるとは・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-11 17:05 | 時給と考察。

なんだこれ。

メンテ後にふとMAP見たら変なアイコンが追加されてた。
クリックしたら出張サービス(笑 だった。
f0132029_1142936.jpg

あっ ちなみにプロ↓←←のMAPに超を探しに行く途中での出来事でした。
ブタバッチ 1個 獲得。

育成とレア。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-10 21:55 | らぐなろく。

12/6 N5

久しぶりにN獲得!

したんだけど・・・

続きを読む。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-08 23:43 | Gv。

あにばー。

皆様はアニバーサリーはどのようにお過ごしでしょうか?
f0132029_0221787.jpg

ぼくは元気にクリスタル叩いてます(´・ω・)=3

狭間、再び。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-04 00:23 | らぐなろく。

11/29 C2

あっ

いまさらですが、各ギルド名の敬称をつけたりつけなかったりするのは
中の人の気まぐれなのでご了承ください。

個人名はちゃんと敬称つけるよ!
身内以外ね!


今回はRFさんからの申し出でF5で開始から攻防の約束をしましたー。
同じくらいの規模のGを探していたらしく、千に白羽の矢が・・・!

しかし当日になってRF側にお手伝いが来てしまったらしく、
千が2PT・RFが3PTという事態に!?

もうSSだけ流し見してください(・ω・)

しかもそれだけでは終わらなかった・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-01 23:46 | Gv。