<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘れてた。

王のレベルも98/70なってます。
f0132029_094110.jpg

結局、王も狭間かよ!って突っ込みは無しの方向で・x・
生体で上げ切れなかった分の残りだけだよ!><

これで何回でも転がることが可能に・・・!
ってなったんだけど、あんまりボス行ってないやー。

1/29 拳聖装備代回収。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-30 00:09 | らぐなろく。

ぬこ。


猫は飼ったことないんだけど、どこもこうなの・・・?w
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-29 00:21 | にこにこ。

1/24 L3

「千のことば」初砦!!&新年初砦!!!

でも今回もいっぱい、やらかしてるよ!><
f0132029_19351483.jpg

違うんだ、聞いてくれ!!
今まで㌦固定で出てたんだけど今回アンフロを導入して持ち替えの練習してたんだ!

戻すの忘れてた^^;;;

記事は長いのと短いのどっちが好み?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-25 23:22 | Gv。

消滅と完成。

ふと思い出したかのようにホム育成再開。
@1でベース30になってチェンジインストラクションが完成。
f0132029_234515.jpg

ついでにサボ針集め。
ちゃんと集めてるよ!
ほら!右下にサボテンダー見えるし!><

まぁそれは置いといて。

初体験ですが・・・

初体験の続きを読む。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-25 23:03 | らぐなろく。

1/17 宿な・・し・・・

負け戦だけど頑張って書くよっ!

ktnの動画とトトさんのブログと夕凪さんのブログ見た後だから知らなかった部分が
結構把握できてよかった。

そしてktnの動画を見て俺の指揮の下手さがよくわかった('A`)

結構凹んだんだぜ・・・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-20 22:16 | Gv。

Gvレポにみせかけてただの日記。

朝食抜き・昼コンビニ・夜コンビニorカップラーメン。
週末はお鍋いっぱいにカレー作成して週末から週頭で消化。
そんな食生活をここ数年続けています。

なんて不摂生な生活なのだろう。

いつだか忘れちゃったけどハンゲで麻雀。
f0132029_1232231.jpg

この時のメンツは
・わち(千の言葉)
・ウェイス(真心)
・こたさん(clear)
・さよさん(clear)
他、見学4名
・たいるさん(clear)
・らいむさん(clear)
・えてさん?(clear)
・きつねっち(寝落ち)

ものすごく幸が薄かった日でしたwww
なんか焼き鳥マークが離れなかったぉ^^^^

1.5倍とその前と。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-19 19:16 | らぐなろく。

ちゅうがくせい。



これの前にも作品があったけど、新作で続編?完成版が出てたのでうp
面白かったのでお勧め!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-16 00:16 | にこにこ。

1/10 宿無しー。

今回は兼ねてから予定していた(自分の中でだけ)新GでのGvでした!

「千のことば」
マスターはチェイサーでの参戦ですー。

指揮 わち
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-11 05:38 | Gv。

今更ですがお披露目(´∀`*)

一部の人にはお知らせしていましたが、隠し子の紹介です・x・
f0132029_13231767.jpg

昨年の11/25に豆が発光&転生して立派?な葱になりました(*ノωノ)
キャラ紹介をチェックされている方がいればだいぶ前に気がついたかと。

しかしどうしてこうなった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-10 23:23 | らぐなろく。

拳聖弱体化?

ちょくちょく聞くようになったんだけど、今年の3月にシステム変更が来るんだっけか?
もしそうなら早めに上げたいキャラを上げないとなー。
というか装備にかかった費用を回収しなくては・・・。

変更内容(未実装スレより)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-09 11:08 | 知識。