<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仮)3/28 Gv

レポートですが、体調不良のため明日に持ち越します。

3/30更新
何か待たせる形になってしまって申し訳ないです。
本日、病院に行ってきたのですが思ったより体調が回復せず動画を見直す
体力がなさそうです。
「明日更新します」と今回は約束出来ませんので、トトさんやうたこさんの
ブログを参照にしてもらえると幸いです。

週末に体力が回復したら更新するかもしれませんが・・・


私信

トトさんへ。
木曜と土曜の会議は不参加の方向でお願い致します。
宝だけは絶対取ります!

>コメントを下さった皆さんへ。
ご心配おかけしてしまい申し訳ないです。
元気になったらまた悪態つきにいきますね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-29 18:32 | Gv。

バブルガム

色々と検証されているみたいだけど、これって単純にドロップ率が二倍になるって
わけでもないみたいですねー。

通常ドロップ率50%↑のMOBを100匹倒した結果が90/100とか。
これで結果の候補として挙がってるのが
・ドロップ率の上限設定あり説(90%?が上限とか)
・再判定説(1匹倒す=2匹倒す)
などなど。

実際のところどうなんだろうねー?

どっちにしてもリアルラックない俺には関係なさそうですがね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-27 15:40 | らぐなろく。

花見終了。

f0132029_1324923.jpg

一本釣り成功!
次の無料期間はいつだろうなー(´・ω・`)

接続率減少。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-24 13:02 | らぐなろく。

3/21 F1 V5 C4(Wβ千同盟)

「千のW.W.L始めました同盟」

なげぇ

「S.W.W.L.P.同盟」

ごめん、もうお手上げ(´・ω・)=3

今回は自分が不参加のため、Gvレポは無しですー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-22 12:55 | Gv。

ふおおおお 3/18追加

また鯖変わってたorz
蜃気楼が来るって聞いてた時点で予想しようぜ俺・・・

モスコで奇跡起こして「行くぜー!」
→狭間03について奇跡切れに気がつく(今ここ)

ってことで今週一週間は狭間はやめておこう。

そういえば1.25倍なんだよね。
ポタ変更して狭間行くかな^^

カンファレンス
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-18 12:18 | らぐなろく。

3/14 N5 C4 C5 V5(Wβ千同盟)

何から書くか迷う・・・。

とりあえず同盟情報の更新から。
3/14より
「千のことば」は「.Windward βirds.」「Walpurgis_night」「冷やしパンダ始めました」「Leaflet」の5G同盟となりました。
人数の都合上、「Leaflet」と「冷やしパンダ始めました」を「.Windward βirds.」に
収容してのGv参加となります。
もともと「Walpurgis_night」のメンバーも傭兵として「.Windward βirds.」に
収容して参加していたので、実質中身の変更はないですが。

「Walpurgis_night」のマスターに「何か良い同盟名を考えてて!」と言われたけど
ネーミングセンスのかけらもない俺にどうしろと(´・ω・`)

「千のW.W.L.始めました」とかでいいですか・・・
どう頑張っても5G名を入れると長くなる('A`)

レポだけど他にも。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-15 20:07 | Gv。

3/13 カンファレンス

とりあえず張っておきます。
f0132029_1331123.jpg

思うところもたくさんあるけど、今はSSだけ。
気が向いたら自分の意見っぽいのを書いてみる。

以下、SSのみ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-14 13:34 | らぐなろく。

体調悪いかも。違うかも。

最近、仕事が終わって会社を出た瞬間に吐き気がします。
ここのところ毎日だなー・・・。

会社が好きで出たくないとかじゃないです。
むしろ逆です、大嫌いです/(^o^)\
f0132029_17594218.jpg

ブログの閲覧状況はこんな感じ。
火曜日の増え方だけは毎週ながらry って感じ。

すっかり更新忘れてた!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-13 18:00 | らぐなろく。

3/7 N2 C5 V5(Wβ千同盟)

Gv終了とともに_/\○_ →  __○_ パタッ ってなりたいです。
それだけ疲れる・・・w

ところで
f0132029_23102420.jpg

このブログって誰のブログだったっけ・・・

同盟生活4週目。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-09 00:13 | Gv。

おいしー。



RO全然関係ないけどね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-07 12:48 | にこにこ。