6/6 N4 C4(S.W.L.P.連合)

指揮2週目。
相変わらずの反省点ばかりでした。

今週はIMと真心が最後まで戦っていたようなので、砦獲得ギルド情報を見て
ますます凹むことに('A`)

今週のー じーぶいー
[PR]

# by tiutiutakokaina | 2010-06-07 21:42 | Gv。

さくらい

■「SakrayJ攻城戦テスト」開始日時について
(6月3日18時40分追記)

「SakrayJ攻城戦テスト」を
下記の日時より開始いたします。

▼「SakrayJ攻城戦テスト」開始日時
6月8日(火)15:00

参加者
[PR]

# by tiutiutakokaina | 2010-06-04 23:55 | らぐなろく。

5/30 B3(S.W.L.P.連合)

やっぱりIM・真心の壁は大きかった。

その前に指揮がgdgdでしたが。
そんなわけで同盟始まってから初めての指揮をやりました。

結果はB3の1砦っていう。

記憶力が・・・
[PR]

# by tiutiutakokaina | 2010-05-31 22:16 | Gv。

サクライGvテスター

IDが届きました。
テスター希望者がいればコメントくださいなー。
一応、「千のことば」関係者優先ってことで。
できればコメントはSNSのほうに欲しいかも!

それにしてもベル鯖で参加資格があるGはいくつあるんだろう?(´・ω・`)

現在の参加者メモ書き
[PR]

# by tiutiutakokaina | 2010-05-28 20:17 | らぐなろく。

5/23 F5 L4 B2(S.W.L.P.連合)

どうしてこうなった。

今回の予定では守護石での防衛の練習のつもりだったんだ。
終わってみたら完全防衛だったっていうね(´・ω・`)?

適当にエンペを破壊して守護防衛のつもりだったのでバリケも修理せず。
無敵バリケが破壊される=撤退の予定でした。

でもまぁ商業値が高い砦を選んで守ったわけじゃないのでそんなに利点はないけど。

しかも暇防衛。
[PR]

# by tiutiutakokaina | 2010-05-24 22:14 | Gv。