人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちおふ?

何人かは知っていますが、先週の土日にまた嫁様と二人で遊んできました(/-\*)





初日は品川駅で待ち合わせ。

軽食を食べてエプソン 品川アクアスタジアムに行きました!
ぷちおふ?_f0132029_19454732.jpg

ガラスの傷がひどかったzzz

そしてペンギンの泳ぎHAEEEEEEEEE
ぷちおふ?_f0132029_19463916.jpg

残像しか撮れませんpq

後姿でもこの通り('A`)
ぷちおふ?_f0132029_19471571.jpg

だめだこりゃ(´□`)

全体を通しての感想といえば
・狭い。
・アシカのショーは一見の価値あり。結構面白かったw
・イルカのショーは・・・ 無駄にテンション高くてついていけなかった(´・ω・`)
・@狭い^^
 ショーがなければ速攻潰れてると思う。
 それくらい狭かった・・・w



早めにホテルだけチェックインしてそのまま17:30くらいから居酒屋にww

鶏専門?の店だったけど、とても美味しかったです・・・w
正直、注文しすぎた。

前回失敗したことが全く活かされていないという('A`)

何を頼んだかな?
・玉子焼き
・親子丼(二人で取り分け)
・串セット(5本)
手場先手羽先(2本)
・エビマヨ(鶏肉関係なかった)
・白もっさ っていう名の鉄板焼(説明には2~3人前って書いてあった)
・ラーメン(鉄板焼の後に入れて調理)

他にも何か食べたような気がするけど覚えていない><

アルコールはまだいけたけど、食べすぎでお腹いっぱいでそれ以上飲めなかったwww

19時すぎくらいに退店。

それからカラオケ(2h予約)に行ったけど1hくらいしたところで嫁様が就寝。

一人カラオケはじまた\(^o^)/

ちなみに膝枕で寝てました(*´ω`)

そして店を出る時間までガッツリ寝てました(`・ω・´)


寝ぼけた嫁様を連れて、宝を取るためにネカフェ。

時間がまだ早かったのでニコニコで動画を一緒に見ていたらまた横でスヤスヤ


俺、これでも男なんですけど^^;;;;;

なんという無防備っぷり。

沸き起こるリビドーを抑える作業はとても大変でした(`・ω・´)キリッ

今度そんなことがあったら・・・・いや、なんでもないです。

ネカフェも出て日付も変わったことだし、その日は解散。


二日目。

チェックアウト時間の10時に待ち合わせ。

特に予定もなかったので午前中はブラブラとパソコンやら見て回っていました。

昼は行く前から約束していたカレーうどん!
汁を飛ばさないようにするのは神業だと思う。


ご飯中に午後の予定を考えて、決まったのが映画。

「感染列島」見ました。

内容はネタバレするのもあれなので割愛。

一言で言えば「予想を上回る裏切り」でしたね。
面白い・面白くない。ではなく、生死の内容で。


映画を見終えたらちょうどいい時間になったのでそのまま駅へー。




こんな感じです(*´ー`)b



そして後日。
ぷちおふ?_f0132029_2033945.jpg

こんな感じです(*´ー`)v

by tiutiutakokaina | 2009-02-17 18:39 | おふ。

<< なまによー。 気分はタイトルでわかる。 >>