人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13 V1

新しくGvのカテゴリを追加しました。

SS編集してて思うんだけど、EMCの部分ばっかりだなぁ・・・
仕方ないんだろうけど(´・ω・)=3





前衛がほとんど集まらず、開始時にいたのはAX2のみ。
最終的にもLK1追加しただけで終わったけど(´д`)

前半は適当にVとLを割り周り。
どこかと戦闘になったらほぼ負けてました。

ちょっと萎えて旧砦から転戦。

N3のVIP防衛(守護石・3バリケのみ)を突破して割ってリログ。
その後はN1を守るWindward βird(綴り間違ってるかも?)と交戦。
9/13 V1_f0132029_2239279.jpg

守護石はそのままだったのかな?
3バリケで防衛陣を敷いていた模様。
チマチマと右端のバリケに残影→阿修羅を繰り返していました・x・
9/13 V1_f0132029_22391175.jpg

さすがに何回も同じこと繰り返していたのでバリケの向こうから阿修羅をもらって
退場させられましたが・・・w
SS編集してて気がついたけど、ヴェロッサさんからWISきてたのかww

このあと三回EMCするものの、一本も柱を落とせなかったですね。
火力不足は否めないけど、それ以上の問題点が浮き彫りでしたが・・・

そうこうしているうちにペンタギフトがご来場。
9/13 V1_f0132029_22391870.jpg

調度EMCを詠唱するところだったらしく、残影で重なってから便乗EMC。
9/13 V1_f0132029_22392888.jpg

テコン系の詠唱速度の関係でこちらのEMCが先に発動。
そのままペンタマスターのEMCを妨害するものの、この後蹴散らされて転戦。

N4 優雅防衛
ロキはあったけど、ヒットストップが薄かった気がする?
ブーンで抜けて残影で逃げ回り・x・

とりあえず夕凪さんは落としておいたpq
人気がなくなったところでEMC詠唱をはじめたところにハイプリさんが登場。
殴られたけど、ASPDのおかげでギリギリ詠唱が通りました。
9/13 V1_f0132029_22393338.jpg

殴りプリだったら完全に止められてたんだぜ・・・

チャージして守護1に。
再びEMCしようとしたところに夕凪さんに見つかるpq
9/13 V1_f0132029_22393914.jpg

指弾で妨害されたのはかなりの問題点。
あわててるとニュマすることを忘れちゃうなぁ・・・
この後は阿修羅で退場させられましたp-q

そして再度突入してみるとバリケ1前をToTに蹂躙されてた・・・
9/13 V1_f0132029_2239451.jpg

逃げ回ったけど、数人にボコられて退場&SEから撤退。

L偵察
L3 Clear防衛 ER前に攻めG待機中(G名見れず)
様子見も兼ねて先行して突入してWIZ地帯まで抜けたけど落とされ。
9/13 V1_f0132029_22395158.jpg

他を見るためにまた偵察へ。

L4 DDS防衛。
9/13 V1_f0132029_22395853.jpg

何度か突入するものの後続が続かず、抜けてきたプリさんにSWをもらって
阿修羅を回避できたものの、ADSで乙。転戦。

V1 ロト数名と他Gが数名(膠着状態?)
EMCの機会をうかがうものの、ずっと画面内からハンターが動かない・・・
諦めて詠唱を始めたら画面外から王が\(^0^)/
9/13 V1_f0132029_2240676.jpg

阿修羅がドーーン!

コテッ・・・
って生きてました(´・ω・`)
9/13 V1_f0132029_22401258.jpg

しかもSCを見てみるとクローキングがある(=移民なし)!?Σ
頭もたれ人形のまま。
タラ盾だけで耐えれたとかかなり手抜きされたなぁ・・・w

リロード中に阿修羅で反撃。
9/13 V1_f0132029_22401788.jpg

こちらのSPも半分だったけど手抜きじゃないはず!
無事に落とせてEMCが通り、制圧完了。
ちなみにハンターの中身はいました・・・w
味方の王が落とされた瞬間にショックエモ出してたしwww

偵察少数。
9/13 V1_f0132029_22402330.jpg

全員、罠地帯から抜けて来させなかったけどToTのAXがタフかった・・・
二人がかりで交互に阿修羅を決めるものの、結局とどめはコーマだったと思う。

まともに偵察できなかったのもあってV2がレースだと信じて派兵を出すものの
ロトが防衛していて派兵失敗。
V1確保でした。
9/13 V1_f0132029_22402883.jpg

今回は確保できただけマシだと思わないとかな。

by tiutiutakokaina | 2009-09-15 22:40 | Gv。

<< 大花火。 ダイエットは明日から。 >>