人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15 宿無し

うー・・・
激しく消化不良(´д`)



今回は三年ぶりに指揮をするらし。
ベル鯖では初。

しかし開始にプリ1でケンがプリを出してポタ出しながら指揮をすることに・x・

開始はちょこちょことV周り。
V1でDDS防衛だったのをバラバラに突入して全然崩せなかったことぐらいしか
記憶にないです。

今回確保予定だったB2で防衛練習。
ygg来場。
しかしWEAも同時に来ていたらしく、どちらのGもまとまって突入してこなかったので
しばらく安定防衛。

しかしWEA突入とこちらのEMCが重なってしまい一気に抜かれる。
11/15 宿無し_f0132029_20192543.jpg

体勢を整えることすら出来ずにエンペに張り付かれて終了。
11/15 宿無し_f0132029_2020343.jpg

Bから撤退。

続いてV4防衛。
クリアーのマスターが偵察?に来ていた後、おそらく全軍来場。
ところがこちらはちょうど撤退時間になっていたのでどうするかの指示が遅れる。
はじめは逆走の指示が出ていたが防衛続行か否かの支持を待っていたところで
防衛指示。
11/15 宿無し_f0132029_20204055.jpg

しかしそのころには相手のチャンプに抜けられていてEMC詠唱中に阿修羅で退場。
その前に俺の立ち位置を変えようよ・・・
柱の裏にいればEMC間に合ってたような気が;x;
Vから撤退。

こちらはN1防衛。
11/15 宿無し_f0132029_1242444.jpg

しばらく安定して入口で防衛。
ここでIMご来場。
マスターが守護2側に抜けたのが見えてすぐに追いかける。
立ち止まっていたのでとりあえず殴ってから阿修羅。
あたったのはいいけど落とせず、そのまま献身EMCを通されてしまう。
今回悔しかったうちの一場面だなぁ・・・
自分は動けるのに目の前でEMC通されるこの屈辱感。

そのまま守護2まで抜けられて守護1防衛へ。

しかし流石のIM。
防衛も一気に抜けられてEMCを通すもののすぐに決壊。
11/15 宿無し_f0132029_20204750.jpg

守護1を破壊された時点で撤退。
この時点で21:40。
防衛を続けるかどうか迷うところなのかな?
相手がIMってことで撤退したけど、他のGなら防衛続行でも良かったと思う。
IMでもすぐに逃げるのはどうかと思うけど。
これは反省会に挙がっていた内容なので今後は改善ってことでー。

少しだけ他のN砦を見たけど時間的に厳しかったので確保先のB2へ向かう。
11/15 宿無し_f0132029_2021793.jpg

が、ygg全軍待機で転戦。

C5が空き宿だったので3MAP防衛。
11/15 宿無し_f0132029_20211414.jpg

特に大きな攻めもなく少しずつC3へ派兵を出すことに。
最終的にブレイカーと罠だけ残してC3へ。

自分もC3へ。
WEAのHPさんだったかな?
すっげー粘着されたwww
敵として正しい行動だと思うけどきつかったなぁ・・・w
11/15 宿無し_f0132029_20211941.jpg

なんとか逃げ切ってクロークしたけど、多分見られてたんだろうなぁ。
RFのマスターにクローク阿修羅されて退場。

そしてここから大問題。
21:58くらいに本拠地であるC5が攻め込まれていたのと、エンペ隣まで来られたので
早かったけど遅延解除。

やはり見逃してもらえなく同じGが再度攻めてくる。
罠も落とされて間際にエンペも割られて終了。


後悔だけが残るGvでした。

なぜ遅延解除したあとに王でC5に戻らなかったのか。
遅延解除した時点で攻め込まれる可能性のほうが大きい時間だって。
旗で復帰する。って考えが出てこなくて、しかも自分のポタメモをC3に変えてて。
入口から戻ろうとしてフェイヨンを飛び回ってたのはもう馬鹿かと。

頭が回っていたらイナバ防衛で奪取はされなかったんだけどなぁ。。。
猛省。

by tiutiutakokaina | 2009-11-18 23:49 | Gv。

<< 一日一時間。 るりさまのための けんせい こ... >>