人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編

内容が濃いと長くなるから困る。
それだけ充実もしたからいいんだけどねっ!

力尽きたので簡潔に(´・ω・)=3




N5のバリケ完成後は攻めもなかったのでそのままFE目的地のC4へ。
少数の防衛があったが、千の全軍で制圧を狙う。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23563187.jpg

ロキはなく魔法も薄かったので一回目の突入で大半の味方が抜けることに成功。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23564272.jpg

自分もその足でEMCをして全軍をERに回収する。

チャージして戻ったらすでに防衛が構築されていた・x・
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23564734.jpg

WBでの確保予定だったのでWBマスターが来るまでそのまま待機。
同時にVに偵察を出していたのでWBのEMCを確認後、千はリログしてV5へ向かう。

V5は空き宿だったのを防衛開始。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23565310.jpg

実は空き宿かと思ったらLKが一人いたのでEMCのタイミングが危なかったり・x・;

このまま暇かなー?とか思ってたらトトさんの叫びがw
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23565746.jpg

鳥不足でロキも出せず、数名に抜けられるものの、HITSTOPが出来ていた?
か、どうかはわからないけど入口で押さえられていたみたい。


「王、抜けた」

という報告があるまでは・・・

どうやら抜けた王がマスターだったようで21:56:30に裏EMCを決められる。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_2357441.jpg

それに気がつくのが遅れて解除指示も遅れてしまう。
慌てて解除指示を出しつつ自分も相手のブレイカーの足止めを狙うものの
相手の物量に押されてどうにもならず・・・。

21:56:52
わずか十数秒の抵抗で落城。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_2357997.jpg

るつさんの名前消すの忘れてた('A`)
しかも面識ない人でした。ごめんなさい。

どう考えても無理フラグたってたので、自分だけ先に入り口待機するのが正解?
追い出されるまで残ってたのは恐らく不正解。

しかしその時はそんなことを考える余裕もなく、即座にV5へ戻り駆け抜ける!
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23571337.jpg

ERに到着。
左は罠で無理と判断。
右も王が待機で排除体制。

迷うこともなく右へ走る!

ぱふぇの数名がいたけど、EMC残骸っぽかったのでCWで抜けつつEMC詠唱開始。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23571711.jpg

妨害にあうことなくEMCを通すことに成功して割り指示を出す。
自分は時計を見て間髪入れずにリチャージ。

砦前に到着した時点で割り返しに成功した模様。
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23572114.jpg

ちなみに自分はこのログに気がついていなくて、必死でERに走ってました(・ω・)
残って状況を見ていたかったけど仕方ないかな・・・w

ともあれこれで3砦確保に成功!
みなさんお疲れ様でした(*´ω`)
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_23572648.jpg

これで先週の汚名は返上できたかな!!
来週もGv頑張ります!

ブログは・・・
分けないですむように頑張ります('A`)



2/25追記
2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 後編_f0132029_2017543.jpg

なんか、でこぴんからリクエストがあったので・・・!

by tiutiutakokaina | 2010-02-22 23:57 | Gv。

<< だいたあってる。ぱーと2. 2/21 N5 C4 V5(W... >>