人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16 C4(S.W.L.P.連合)

SS編集し終わってるのもあったのでレポ更新!

今回はN2完全防衛狙いだったんだけどー・・・



稼動Gは千とWβ。

しかし開始近くなっても人が集まらず。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_20562599.jpg

千だけでこれだけ。
そして上を向いているキャラは2PCか中身なし(´・ω・)=3
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_20571425.jpg

WB側が到着して中身なしの人も多少戻ってこれだけ。

でもブラギなし。

SSに写っている冠さんは中身なしで中盤から参加でした(・ω・)

開始前からWEAの方が偵察にきていたので早速全軍来場。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_20592588.jpg

早々に守護石を破壊されてバリケへ移動。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_20595486.jpg

しかしその先にはEF・TAW同盟がー。

とりあえずバリケ裏でEMC。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2192519.jpg

帰ったら誰もいませんでした。
あるぇー?

そんなこんなでバリケ防衛をしてたわけですが、守護修理可能なので修理したところ
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21111510.jpg

タイミング悪くて片方のギルド丸々をバリケ1と城門の間に収めてしまう形に。
これにより同盟先のWBは防衛に参加出来ずにただただ見てるだけに。
しかも千も守護1でEMCしてしまい、しばらくバリケは無人で攻撃されてました。

結局、城門出現してから2分後にバリケ1が破壊されました。

バリケ2も先に勢いで先に張り付かれてしまう。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21143960.jpg

EMCで呼んでも呼んでもADSで各個撃破されてたなー。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21152571.jpg

WB側が戦線に参加でき始めたのと、バリケ裏がある程度安定してきたので
前線に参加してメルブレでMBしまわってました。
凍結が目立ってたから効果はあったのかな・・・?

まぁマスターが前線に出るのは無しだとは思います。

20:20に残り1本に。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21172668.jpg

確認と同時に死亡。

復帰中にその1本も破壊されたらしく、バリケ3にも先に張り付かれる。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21182197.jpg

というかEMCしようとして前に出すぎてADS乙。
全く見えなかったんだよ('A`)

今度は距離をとってEMCを・・・
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21192387.jpg

ってラピッドの範囲広いなwwwwwおいwwwwwwww
ちょっと笑ったわw

そんなことをしているうちにバリケ3も破壊される。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21204217.jpg

一応、エンペが破壊されるまで撤退はしないってことで。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2121213.jpg

割られて終了。
話しにもならんかったわー(´・ω・)=3


このあとN2は無人になっていたので再度確保して次のSE狙いへ。

F2空き宿を発見。攻め込むことに。
確保して防衛を敷いたところで真心来場。
バリケ1を修理し終わる直前に城門が破壊される。

はえーなおいw
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2131344.jpg

痛い痛い;;

メインのN2が攻め込まれて千の全軍帰還指示が出たのでF2を早々に放棄。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2132466.jpg

くーらーいーよー
攻めはPGでした。

一応見回りしてたら守護1回りが酷かった・・・
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2133361.jpg

真心の方のレポを見ると「ガディ博覧会」と。
ぴったりすぎて笑ったw

そしてこのガディの置き場所は100%失敗です。
螺旋状のこの作り、遠距離は届くんだよねー。
あとの攻めでガディごと守護石を破壊されたようです。

無傷で。


とりあえずPGは守護1防衛で完封できたようなので、再度F2攻め指示あり。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21364554.jpg

真心宿だけど本軍はNへ攻め込む準備をしていたようで、入り口は手薄でした。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21373660.jpg

入り口防衛を抜けてEMC。
マヤパの砂に追いかけられてたのですが、EMCで回収されていきました。
EMC先はどうやら守護1とのこと。

真心を本気にさせたー・・・\(^o^)/

守護1でEMCされたのに守護2を破壊しないまま守護1を攻めるメンバー。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21414861.jpg

わかってはいたけど自分もそのまま守護1の裏へ回り込む。
でも今度は違うマヤパ砂がー。砂がー。
こーなーいーでー。

結局守護1回りを一周するような形で裏とはいえない場所でEMCしました。

そのまま守護2へ単身移動。

また砂がー・・・
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21442125.jpg

眠ってくれたので悔しかったから真横でEMCをする。
小さな反抗でした(´・ω・)=3

そのまま守護2を破壊して守護1を再度攻めるものの、真心側もN2へ
派兵を出したようでN2から援軍要請。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21461269.jpg

結果だけ見るとここで戻ったのは失敗。
派兵は1PTのみ。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21472015.jpg

実際にN2に戻って確認したけど確かに小数だった。

N2で千もEMCして全軍防衛開始。
そして攻めがいなくなったF2から真心全軍登場。
恐らく時間は21:30くらい。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2148830.jpg

その真心に上記に書いたように守護1も簡単に破壊されてバリケ1での攻防へ。
まぁ先に裏EMCされた時点でry

なんとかバリケ1前にこちらのメンバーを集めたくて無理した結果がこれだよ!
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21493842.jpg

タロットやめてくれwwwwwwww
これで魂プリザが消されてそのまま盗作も消える。
数分ティオを覚えるのに時間を費やすことに。

必死にEMCを回しているとちょっと攻めが手薄になった瞬間があったので
バリケ1前でEMCを通すことに成功。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2152176.jpg

うーん。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21532758.jpg

やっぱり多いなぁ・・・
ってか強いやー(´・ω・`)

健闘むなしくバリケ1を破壊される。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21554598.jpg

死に戻ってたのでGメンと一緒に移動する形に。
もっと慎重に動いてEMCに徹しないといけないですね。

バリケ2はお互いにEMCゲーだったようです。

一度、真心側のEMCのタイミングを見誤って?攻めを押し返したように見えました。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_2158552.jpg

遊撃が成功したときってかなり嬉しいな・・・
もっと上手くなりたい。

しかし平和もつかの間。
再度EMCで全軍登場。
こちらも相手のマスターに粘着する勢いぐらいの人がいないとだめですね。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_221595.jpg

油断してたらこのザマだ。
ADPSBとADSを同時に食らって一瞬でした。

成長しないなぁ・・・w

この後、バリケ2が破壊されて真心がバリケ3に頓着した瞬間にトトさんが
バリケ2付近でEMCをしてしまった模様。
これによりバリケ3がそのまま破壊されて21:51にエンペも破壊される。

真心相手にスタダは怖かったのでそのまま撤退。

またもや偵察ができないまま頼りのC4へ。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_226388.jpg

桜華が少数で防衛していたのを確認。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_227238.jpg

単身で抜けれると判断してそのままブーンで駆け抜ける。
気になったんだけど、相手のクリエって味方にADS投げてない・・・?
そのおかげで無傷で抜けれたんだろうけど!

裏まで回りこむことができたのでそのままEMC。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22979.jpg

一応、追手は何人か来てたんだけど炙られることがなかったです|柱|ω・)

復帰したときにはすでに制圧していました。

その後は安泰。
WBもC5へ派兵。
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22102585.jpg

21:58ごろにC5を割ることに成功。

が、
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_22105629.jpg

21:59すぎにyggに割られる。

原因は2点。
・制圧気味だったのにもかかわらず、割り指示が58分のままだったので
 ブレイカーが指示の通りに58に割ってしまう。
 これにより攻め込む時間を相手に設けさせてしまった。

・エンペに相手のブレイカーが張り付いている状態でエンペ横でEMCをする。
 これにより集まったメンバーの密度でブレイカーに瞬間火力を叩き込むことが出来ず。
 そのまま割られてしまう。
 EMCでロキもそのままエンペに配置されてしまい、SW・霧・サンクも置けず
 エンペを守る手段を根こそぎ奪う形に。



そんなわけで最終的にC4の1砦になりました。
SE、FE。確実に1砦ずつ+@は確保したいなぁ・・・
5/16 C4(S.W.L.P.連合)_f0132029_21235686.jpg

また来週ですね。



一応、更新したので更新前のコメントは消させていただきましたー。
ヴェロもトトさんもありがとー!

by tiutiutakokaina | 2010-05-17 20:35 | Gv。

<< 「SakrayJ攻城戦テスト」... 5/9 N2 V3(S.W.L... >>