人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30 B3(S.W.L.P.連合)

やっぱりIM・真心の壁は大きかった。

その前に指揮がgdgdでしたが。
そんなわけで同盟始まってから初めての指揮をやりました。

結果はB3の1砦っていう。






何が痛いって記憶力と判断力がないのが一番つら・・い・・・orz
これって致命傷じゃね!?


内容は簡潔に。
っていうかたいした内容はありませんでした。

開始20:30くらいまで最終確保予定地のB3とB4の防衛配置確認。
続いてあき宿のN4防衛。

しばらくしてEF・TAW同盟とIMの姿が。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2056509.jpg

余裕で入り口を抜けられて守護1側でTAWにEMCされる。
そのまま守護1を破壊されて守護2防衛へ。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_20595711.jpg

守護2も粘れずに落とされる。
バリケ前を確認したところ、真心とIMが参加してた? 乱戦すぎてすぐに撤退。

続いてF5
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2164083.jpg

またもや真心とEF(´・ω・`)
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2193642.jpg

本軍がやってきて入り口は余裕で抜けられる。
ぷっさんの名前はあえて消さない。

なんつーか止める手段がわからない。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21121899.jpg

固まって進んで来られてそのまま押し切られた感じ。
何の抵抗も出来なかったなぁ・・・
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21144696.jpg

即座に守護1も破壊されてバリケへ。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21161448.jpg

と、思う間もなくバリケ1が破壊されていました。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21202385.jpg

結局全てのバリケが後手になり、なすすべもなく落城。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21213089.jpg

もふーん(´・ω・`)

お次はN1
時間的に早めにFEに行きたかったので最後のSE防衛。

さーて修理配置についたので割るかー とか思ってたところに砦前、真心全軍。
そしてそのまま突入される。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21274050.jpg

マスターにも簡単に抜けられるΣ('□'*)

でもちょっと待って!
まだ割ってもいない!><

真心マスターのここでの感想がちょっとツボったです。はい。
「暇だったので1人で入り口防衛抜けて守護1でEMC!→おい、守護石ねーぞ!→おい、バリケもなくね・・
まんまとひっかかったぜ…」

内容は勝手に転載させていただきました!

ひっかけたつもりはないよ・・・!
旗さえ見てもらえれば;x;

そしてパンダで割って撤退。

予定通りSEから撤退してC2へ。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21352088.jpg

PS月華同盟。
ER前でEMCして同時に突入したのを全滅させられたところで転戦。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2138179.jpg

早い気もするけど、固執するほどの時間でもなかったので・・。

続いてC1
3MAPで蒼天蓮華が防衛中。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21411043.jpg

2MAPでEMCして全軍集める。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21424951.jpg

C2よりきつかった。ってのが感想。
なんだあのメテオ('A`)
動いた瞬間蒸発しちゃった。
㌦でごめんなさい・・・

三度の突入で崩せずに撤退。

最後の予定地であるB4へ移動。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2147395.jpg

最後にIMがB3とB4に来るのはわかっていたので、できれば連続確保を
止めたかったB4で防衛開始。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21505993.jpg

案の定IMが来る。
少ししか予想していなかったマスターまで登場。
1PTぐらいなら防衛続行の予定だったけど、全軍となると話は別物。
IM突入にあわせてB3へEMCでの移動をするべく各マスターをB3へ移動。
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_21553531.jpg

移動前にER前を確認したけど、思ったより多くなかった・・・?
しかし7分を守りきる自信もなかったのと、すでにマスターはB4にいなかったので転戦。

B3
ポリン団防衛。
L1防衛はやめたのかなぁ?
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2158132.jpg

一度目の突入で崩せた模様。
相手が遅延解除の準備をしていたのが見えた!ってところで自分が落とされる。

しかしそのまま制圧できたようです。

それでも休ませてもらえないログが・・・
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_220426.jpg

なぜ今日に限ってBでかぶるwww

しかもEMCに乗り損ねて単身でERまで進む(´・ω・)=3
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2222569.jpg

2PC側でERの状況は見えてたので割り指示を出す。
すでにエンペに張り付かれていたので割り勝負になってた・・・

どうにか競り勝ってガチ防衛へ移行。

こえええええっ!
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_2215370.jpg

うおおおおおっ
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_22151958.jpg

うおおおおおおおおっ
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_22154892.jpg

Uooooooooooooooooo

もうやだwwwwwww
5/30 B3(S.W.L.P.連合)_f0132029_22162554.jpg

久しぶりの指揮復帰戦は散々な結果でした。
宿なしにならなくてよかった・・・

by tiutiutakokaina | 2010-05-31 22:16 | Gv。

<< さくらい サクライGvテスター >>