人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4 R化前の最終GvG 其の②

N2を千のことばで確保して防衛開始。

そのままyggやClear、無限も他のN砦へ向かうもののN1を攻城していた
ClearがIM真心同盟に落とされて撤退。
さらに千が防衛していたN2に向かってきたと報告があり、祭り同盟全軍をN2へ
集めて防衛をすることに。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2342690.jpg

IM真心に狙われた時点でN制圧の目標は終わったようなものだったなぁ・・・w





入り口で防衛してもすぐ抜けられるので守護1で防衛と指示が。

しかし動けないwwwww
入り口から守護1につくまでに3~4分かかりました。。。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23434250.jpg

どうにか千・ygg・無限の3Gがほぼ同時に守護1でEMC。
さらにもう一度チャージしてからEMCして戻ってみたら・・・
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23445382.jpg

味方の姿が見えず、IMが守護1復帰地点でEMCをした瞬間だった('A`)

急いで守護1へええええええええ!!
でも動かねぇwwwwwwwwww
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23504797.jpg

どうにか先に守護石の近くにこれたのでEMC。
しかしすぐそこまでINの姿が・・・!

チャージ後・・・
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23505372.jpg

びゃあぁぁああぁぁぁwwwww

やめてwwwww
もう守護石のライフはゼロよwwwwwwww
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23505825.jpg

だめもとでEMC狙ってみる!!!!1!
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2351413.jpg

って通ったwwwwww
一回、詠唱がとまったけど再度詠唱したら通せた・・・

この時点で残り1分で守護2修理可能時間に。

材料を持ってスカイプで守護1防衛の応援をしながら守護2で待機してました。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23512296.jpg

修理可能時間になって修理開始するものの修理窓の更新がおせぇ・・・
慌てても仕方ないので慎重に修理を進めてなんとか修理完了。
そのままEMCして防衛ライン変更。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23512871.jpg

そして5分後に再度守護1を修理して守護1へ防衛ライン変更。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23513440.jpg

しかしこの重力の中。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2351416.jpg

IMのマスターも真心のマスターも抜けてくる・・・

何度か詠唱されそうになったけど、どうにか排除に成功。

21:40くらいにIMも真心も姿が見えなくなったので千だけ残して再度Nを攻める。
ClearはN1、yggはN4を無事に確保。


しかしちょくちょくN2へ敵影がwww
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23514638.jpg

その度にEMCで応援に出ていたPTを回収する('A`)
今、考えてみたらEMCする必要なかったなー・・・
どちらの守護石を破壊されたわけでもないからこれは失敗!!


このため、FEへ移動するのが遅れて21:53 目的のB3へ。

そして同時に真心がN2へ攻め始めた模様。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23515194.jpg

いつもなら確保優先ですぐにN2へ戻って防衛するんだけど、今回は攻めを
優先したかったのでそのままB3攻城へ。

先にIMが防衛を構築していたので確認。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23515713.jpg

1PTちょいしか確認出来なかったので「いけるかも!」と思って攻め続行。
無敵時間とカイトカウプを有効利用してその足でER外に出てEMC。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2352323.jpg

まだ反射残ってた('ヮ'*)
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2352847.jpg

HLを二回とも反射してEMC成功。

ここからEMCゲー開始!
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23521372.jpg

と同時にN2へ真心全軍www

一応、自分も中へ入るが全然崩れてなかったのでER前でEMC。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23521926.jpg

チャージして戻った瞬間に遅延解除される。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23522652.jpg

ER前に少数いたので反対側の通路でEMC。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23523126.jpg

カウプ美味しい('ヮ'*)

チャージ中。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2352378.jpg

チャージ中。
真心の勢いは止まらず。チャージ中。

バリケ2破壊後、1分後にN2陥落・・・。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23524230.jpg

結局このEMCでも相手の防衛を崩せずに、千のことばは宿なしという
結果でR前最後のGvを終了してしまいました!

宿無しという結果だったけど、最後までIMを攻め続けたのは自分なりに満足してます。
同盟先には迷惑かけたけど・・・

N2は時間までに破壊が間に合わなければいいなー!とかちょっと思ったよ!!
悪かったよ!><


そんな感じで全員集合SSを撮るためにN4へ集合。

エンペラーがエンブを戻すためにEMC。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23474949.jpg

それを見てイタズラ心に火がついた☆ミ

Clearのエンブに変えてからEMCしてやったwww
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2347566.jpg

7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2348263.jpg

7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_2348952.jpg

7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23481634.jpg

7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23482247.jpg

全員の反応うめぇwwwwwwwwwwwwwww
ちょーうめぇwww

その後はyggもピンク色のまかじきエンブへ変えてEMC。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23482863.jpg

たいりさんのハードルあげまくったwww
スルーされてその場から解散になりましたが\(^o^)/










そんな感じで8Gでの同盟とともにR化前、最後のGvは幕を閉じました。
7/4 R化前の最終GvG 其の②_f0132029_23473437.jpg

次回から新しいRO。新しいGvが始まりますね。
またいつもの同盟に戻って楽しんでやっていけたらいいなと思っています。

トトさん、エドさん、ゆっきー。
Wβのメンバー、冷やしパンダのメンバー、リーフのメンバー。
そして千のことばのメンバー。

こんなマスターですが、これからもよろしくお願いします。

by tiutiutakokaina | 2010-07-05 23:48 | Gv。

<< TOP 7/4 R化前の最終GvG 其の① >>